mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

サムスピのキャラ模索中

今日はサムスピでの自分の使用キャラを模索しました。

とりあえずバサラをやってますが、他のキャラも触ってみたい、と思います。

相手が何技出してくるのか、分からないと対応しようがないので。


スタンダードキャラである牙神や覇王丸とか。

何かやたらテクニカルキャラの匂いのする右京とか。

とりあえず右京の昇り燕返しの練習。

出るけど間合い狭ない?

今日は触り程度だったんで、明日もう少し触ってみます。


あとは対戦で剣聖のリムルルに当たったんだが、強かった。

ダッシュ〜防御崩し〜コンボ

・氷の空き缶投げて、飛んだらダッシュ〜多分屈強斬り

ダッシュ屈キックから防御崩し

・相打ちオッケーで凍らされて追い討ち。

・デカい氷ぶっぱ

そんぐらい。


ただ何か火力は無さそうだった。

細かい技でダメージ取って、時間いっぱい逃げ回るイメージ。


後は公孫り、つまりウサギをやったけど傘を手放して瞬間移動とか、よく分からないキャラだった。

強いのか?

てか、傘持って戦う閑丸と被っとるやんけ!

とりあえず自分ではやらない。

対戦相手で出て来て強い技を教えてもらってからやるw


今日は牙神とか出来なかったんで、明日はその辺からやる。