mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

バサラで野試合

本日も破沙羅で野試合してきました。

やっぱゲーセンより家庭用の方が対戦出来る♪


対戦出来たのは風間火月とか色んなキャラと対戦出来ました‼️

対戦、マジで有難うございます‼️

ダーリィなんか自分で一回触ってからほとんど対戦機会無くて、有り難かったですねー。


風間火月

前から調べてた火月の飛び道具に対しての強地刺し割り込みですが、結論から言うと無理っぽいすね。

地刺しの鎌に発生補償付いてないんで。

毎回直ガしてから強地刺しは難しいので諦めっぽいですね。

後は2b刺したら炎滅で返されました。

未だに火月との対戦は経験値が足りない。

普通に飛び道具で立ち回れる火月に何をしたら良いのか分かりません。

もうちょい対戦したいですねー。


・ダーリィ

ノコギリで釣りをする人。

間合いか分からない。

強昇龍のめくり条件がよく分からない。

自分で出してもめくれないし。

調べ忘れてた。

あんまり当たらないキャラなんで調べ忘れるw

踏み込み蹴りが死に技なのは使ってみてよく分かった。

めくっていってダメ取るキャラなのか?


とりあえずそろそろ破沙羅やり始めて1ヶ月経つので一回まとめてみようかと思ったんですけど、当たらないキャラも多いですね。

出来る点で良いのでまとめてみようかと。