mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

鉄拳のアプデとか

今日は鉄拳のアプデの日でした。

カムラムが弱体化された、等賑わってたので早速カムラムをプレイしましたが、そんなに力強くパワーダウンしてないように感じました。

まぁ、カムラム、白虎→玄武に落ちたんですけどね・・・( ´ ▽ ` )


冷静なブラ使い(多分カムラムも持ちキャラで触ってて、派生等も分かってる)に連敗を喫し、見事に落とされましたね〜。

あまり鉄拳やってなかったのもありますけど、久々に降格しました。

楽しい♪

やっぱこうでないと‼️

丁寧に右横から移動されて困りました。


いやそれより何より、リディアが困りました。

アプデ明けですぐにも関わらず、リディアばっかで吹きましたw

そして強い‼️

普通にワンツー?辺りで固められて、リロイの戒師双竜撃っぽい技とかでやられました。

何かプラスフレームのお化けの匂いがしました。

てか、リロイじゃないすか?この可愛い女の子の中身は??

まだ煮詰まってないせいかコンボとか立ち回りは控えめでしたけど、リロイ臭たっぷりなリディアにいじめられまくりでした\(^o^)/

何か対策も含めてズンパス買い〜の、自分で使い〜の、って必要性を感じるお方でした。

ちょっと要検討ですね。


てか、リディアって、あの召喚獣呼ぶ、ファイヤ系が苦手なリディアでなく??


カムラム弱体化がよく分からなかったのと、リディアももう少し詰める必要あると思うので、ちょい触ってみようかと思います。

カムラムに関しては両パン投げ〜壁叩きつけ、ボタンホールドによるガード崩しが残っているようなので、とりあえずそんなには弱体化してないようにも感じましたが、果たしてどこまで弱体化してるのか。