mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

みずいろなさんの配信が面白かったです

昨日はみずいろなさんの配信におじゃましてきました。

https://www.twitch.tv/mizuiro_na

↑配信場所はこちらのツイッチです~。

 

1時間ぐらいだったのですが、あっという間に終わってしまいました。

あまりに楽しかったのでブログに残す事にしました。

てか、宣伝したいぐらい楽しかったのですよ♪

 

最初、雷撃星さんがボイチャ参加してくださる予定、とツイッターに書き込まれてたので、ゆったりとした文化的な配信になるかと思いました。

 

が、凱さんとちぇり~さんがボイチャ参加される事となり、むしろ凱部屋となりました。

何というカオスなお部屋・・・

 

普段、凱さんのお部屋は配信しておらず、一般世界にこの内容を配信して良いのかハラハラしてしまいました(爆)

内容は是非配信を観てください、楽しいですよ?w

 

てか、せっかく野中さんもいらしてたのに、凱部屋の強さがありすぎて、もう少しお話とか伺いたかったんですけど仕方ない('Д')

いおりさんもまだカジュマ部屋かボイチャに慣れられてないのか、うまく入られてなかったようなので次回あったらもちっとフォロー出来ればな~、って思いました。

 

あと、TAKAさんの突っ込みが秀逸で凱さんのお部屋の出張バージョンみたいになってました。

 

因みに凱さん、いつものように秘奥義を駆使してバシバシ秘奥義当ててました!

チーム戦だったので怒り爆発使いまくり~の秘奥義出しまくり~の感じでした。

 

凱さんとちぇり~さんにお願いし、大将戦に入って頂き、中級者大会の覇者同士の対決を何回も観れました!

何と贅沢な~♪

 

てか、雷撃星さんが「怒ったアースクェイクは確定反撃強い」という事をおっしゃってましたけど、配信内容があまりに面白くて全然頭に入ってきませんでした(*ノωノ)

何だかな~w

 

そんなこんなでまた参加したいです。

 

みずいろなさん、素敵な場所をご用意頂きまして有難うございました。